top of page
花イメージ

スタッフブログ

ご無沙汰しております。

つまさとブログを再開しました。

再び、つまさとでの出来事や利用者様の様子を綴っていこうと思います('ω')

最初の出来事として・・・

今年に入ってから、つまさとの屋上にて野菜の栽培を始めました。

きゅうり・なす・ピーマン・ミニトマトなどの夏野菜を中心に行っています(^^)☆

栽培当初☆

こんなに小さい野菜達が・・・

徐々に大きくなり・・・

収穫できました(*^-^*)

現在は、夏野菜も終わりに近づいていますが・・・

           シカクマメは元気です☆

畑作業をやっていらした利用者様も多くいらっしゃるので、

涼しい秋晴れのときに、ベランダでの外気浴も行っていこうと思います。(^O^)♬

■過去記事
bottom of page